舌下免疫療法

<舌下免疫療法(スギ・ダニ)について>
舌下免疫療法をご希望される方は時間に余裕をもって来院してください。また事前にアレルギー検査が必要です。検査歴のある方は検査結果をご持参ください。検査歴のない方は血液検査またはイムノキャップ検査などの検査が必要です。イムノキャップ検査をご希望の方は、予約時に「イムノキャップ検査」を選択してしてください。

<イムノキャップラピッド アレルゲン8 検査>※1 
指先からの採血により20分で結果がわかるアレルギー検査を行っています。指先からの少量の採血 (0.1mL) で検査を行うことができるため、小さなお子さま (2歳以降) や採血が苦手なお子さまに実施することが可能です。ダニ、スギ、イヌ、ネコ、ブタクサ、ヨモギ、カモガヤ、シラカンバの8項目の検査が可能です。
お気軽にご相談ください。
詳細は幼児さん相談を参照
※1 イムイムノキャップラピッド アレルゲン8 (サーモフィッシャーダイアグノスティックス株式会社)